「えろこあ2 EROTIC CORE 2 +FLASH VERSION」





◎亜麻木 硅 CGイラスト集
「+FLASH MODE」追加バージョンアップ版です。

綾●レイ、ア●カ、ミ●アキャンベル、柊かが●による
ショートストーリーでお送りします。

横1024サイズ画像のHTML形式です。
CG総枚数差分込み約130枚です。


◎「ぶっかけ極薄プラグスーツ」綾●編&アス●編

◎「ミーア キ●ンベルの皆さんのおかげデス」

◎「かがみんのちょっとHなコスプレ着せ替え」
 〜メイド服から全裸まで!

SS無しで綾●編&アス●編のぶっかけ画像を一巡できる
◎「とことんぶっかけMODE」も収録。

《バージョンアップ内容》
◎おまけの「+FLASH MODE」追加
「綾●ぶっかけ」 
「ア●カぶっかけ」 
「 ミ●アぶっかけ」
「かがみん透け透け」
8シーンのフラッシュ画像を追加しました。
サンプルはショップの体験版でどうぞ。



旧バージョンを購入の方でバージョンアップを
ご希望の方はお手数ですが購入サイトから再ダウンロードしてくださいm(==)m
(メンバー購入等に限られますのでゲスト購入等で期限切れの方はご了承ください。)

各DL販売サイトはこちらから
「亜麻木亭」作品リストに跳びます。)


「DLsite Maniax」



「DMMアダルト同人」



「メロンブックス.com」



「DiGiket.com」



「ギュッと!同人館」




お好きなサイトからどうぞ。









←収録サイズです。(横1024)→



サンプル






戻る
戻る



inserted by FC2 system