「えろしぇる 5 -EROTIC SHELL 5-」





◎亜麻木 硅 マンガ作品集です。
16P読み切りマンガ5話を収録の全80P。



◎「LOVE to LOVE」
ラブラブな兄夫婦。だが妻香穂には切実な悩みが…。
「信次君 私のこと どう思う…?」
「ええっ!?」
「その……『女』として……魅力…とか」

◎「MAID IN TRAP」
ある朝 若者が会社へ行く途中なんと――
美しい“メイドさん”が罠にかかって苦しんでおった。
助けてあげた“メイドさん”が恩返しに。

◎「スキマ」「SUKIMA-R」
単身赴任中の兄夫婦の家に下宿中の弟。
英理さんはちょっと欲求不満の様子。
異なるシチュエーションで展開するWストーリー。

◎「WARMWORM」
「大きくなったわね 楽しみだわ」
妊婦のように大きく膨らんだお腹のメイド。母乳をほとばしらせ
産み落とした異形のソレは…。

1話ずつのPDFファイルに加えHTML式JPEG版画像も収録。
横1024サイズです。
スキャンではないDLならではのデジタルデータ使用。





発売中です。
各DL販売サイトはこちらから
「亜麻木亭」作品リストに跳びます。)


「DLsite Maniax」



「DMMアダルト同人」



「メロンブックス.com」



「DiGiket.com」




お好きなサイトからどうぞ。






#「DLサイト版」だけ都合により5箇所修正が違っています。ご了承ください。
(↑サンプル1枚目下段にヒントが…)

#モザの大きさは同じです。

戻る
戻る



inserted by FC2 system