「えろしぇる8 -EROTIC SHELL 8-」





◎亜麻木 硅 マンガ作品集です。
16P読み切りマンガ3話を収録の全48(+32)P。
雑誌掲載原稿をリペイントしたDL特別オールカラー版です。



「COSU」
夫健司(けんじ)と妻窓花(まどか)にはそれぞれ秘密が…。
そんな二人が同人誌即売会でばったり!
「もういっぺんよく見せて……」
「身内に見られるのってすごい恥ずかし……」
コスプレHの顛末は…?

「COS」
先輩千博(ちひろ)のコスプレ写真集の撮影に協力する榎木(えのき)君。
なんだか今日の先輩はいつもより大胆だぞ?
「千博のHな写真 撮って……」
「今日は千博 榎木君の ペットなの」
ピチピチのエナメルボンテージで恥ずかしいおねだり…。

 「PRETTY ARRANGE」
「エロに目覚めさせてやる――!!」
かわいいモノ好きな弟を「男」にするべくお姉さん大暴走!
大胆ヒモビキニで迫ります…。
しかし弟の意外な極上チ○コを見て思わず?
「ふあっ…もう このバカチ○コぉ!!」



◎「COSU」「COS」はデジタルならではの別カラー版も収録。
全48(+32)Pのボリュームです。

HTML式JPEG版画像で収録。横1024サイズです。











発売中です。
各DL販売サイトはこちらから
「亜麻木亭」作品リストに跳びます。)


「DLsite Maniax」



「DMMアダルト同人」



「メロンブックス.com」



「DiGiket.com」



「ギュッと!同人館」




お好きなサイトからどうぞ。



戻る
戻る

inserted by FC2 system